ダウン症の子も自閉症の子も益々元気 | 「糖質栄養素」は全ての栄養素の中心

ダウン症の子も自閉症の子も益々元気

上の自閉症の子は現在7歳(今年2年生)になります。

糖質栄養素 を飲み始めて10ヶ月になりますが、以前に比べてはるかに算数も出来るようになりました。

先生から「普通学級に入らないか?」と言われました。

以前はバランスが取れなかったので睡眠が取れないとイライラしたりしたものですが、今では睡眠も十分に取れるせいか、毎日喜んで学校に行っています。

劇に出るときは、いつも「せりふ」をもらえなかったのですが、今年は「せりふ」をもらい、全部間違いなく言えたのです。
先生から「普通学級に入らないか?」と言われたことはものすごい変化だと思います。

「糖鎖についての解説」はこちら

「糖質栄養素の驚くべき効能」はこちら

下のダウン症の子供は3歳です。

心臓に穴が開いている状態で生まれたので一歳半の時に手術をしました。
糖質栄養素 を摂り始めて10ヶ月になりますが、心臓の検査でもとても調子が良いと言われています。

肺の調子も以前はかなりゼーゼーがあったのですが、それもほとんど無くなり、吸入も全くしていません
表情もとても豊かになりましたし、感情の表現もできるようになりました。
足の筋肉もつき歩けるようになり、従来は全く歩けなかったので「将来は車椅子の生活になるな」と思っていたのですが、今では走り回っています。

将来に対してとても希望が持てるようになりました。
糖質栄養素のすごさには本当に驚いています。

金沢市 R.N.さん