自閉症の体験談 | 「糖質栄養素」は全ての栄養素の中心

自閉症の体験談

私の7歳になる双子の子供たちは自閉症で、6週間前から糖鎖栄養素を摂り始めましたが、もう既に行動に変化が見られます。

話をよくするようになり、話す言葉も明確になってきました。
周りの出来事に、より敏感になり、目もしっかりして、一緒に遊べるようになってきました。

息子の一人は1時間45分の自閉症治療の間、全く自閉症の症状無しに過ごすことができました。こんなことはかって無かったことでした。

当初私たちは、糖鎖栄養素の自閉症に対する効果には、とても懐疑的でした。
私たちは糖鎖栄養素のことを療法士や医療言語聴覚士や友達には言わないことにしました。

でも、1ヵ月のうちに糖鎖栄養食品が子供たちだけでなく家族の助けにもなっていることが明らかになりました。家族全員で食品を摂っています。

糖鎖栄養食品を摂り始めて1週間くらいたった時に医療言語聴覚士が「何か特別なことをやっているのですか?」と聞いてきました。医療言語聴覚士にも、言葉が明瞭になってきたのがわかり始めたのです。

先週友達と夕食をしました。
食事の間中、子供たちは全く自閉症の症状を示さなかったのです。
こんなことは初めてで、大変驚いています。